Sooda!
 閲覧数:281
小林可夢偉はもうチームメートに勝てないのでしょうか?
ここ何レースもプラクティス、予選ともになかなかセルジオを上回れないですよね。
可夢偉は決勝で強いとはいえ、なんか不安です。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 05:44:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>モータースポーツ

ベスト回答
どうでしょうね、うまくかみ合えば勝てると思います。
確かに予選でペレスに負けてる事はマイナス評価につながりますし良くないですね。
決勝レースは運などの要素もあるので一概に言えませんが予選に関しては負けを認めるしかないでしょう。
でも可夢偉も一発の速さは持ってるドライバーですから、今はレースを重要視してると言ってるようにレース中心に考え方を変更したのかもしれませんね。

同時に可夢偉選手の課題でもある事は事実ですから、予選をもう少しアップさせなければいけ今後のキャリアに響く事は必至かなと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 08:38:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
さげまん女とつきあって、いちゃつきばかりしているからダメに...詳細

回答者:あびる
回答日時:2011-09-11 07:24:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ