Sooda!
 閲覧数:357
中学生の女子です!

好きな人に、一度振られたんですけど

まだ好きなんです!!

その彼には、振り向いてほしいんです!

目は何回か合います!
その彼には好きな人がいるのでしょうか?
もしいたとしたら、どうすればいいでしょうか?

質問者:れい
質問日時:2011-09-11 09:52:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼はあなたのことが気になってるんだと思います。
それとなく好きな人がいるかどうか探りを入れて
いなければチャンスはあると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 16:00:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
相手も中学生ですか?もし、中学生なら・・・そのくらいの年齢な...詳細

回答者:もっさん
回答日時:2011-09-18 09:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
彼が行きそうな遊び場に友達と先回りして偶然を装って出会う。そ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-18 08:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
わかります!!!その気持ちよーーーくわかります!同じ経験者で...詳細

回答者:ゆらら
回答日時:2011-09-17 15:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
あたしもまったく同じです!!あたしは小6なのですが、卒業式の...詳細

回答者:クルック
回答日時:2011-09-17 15:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人がいるかは聞いてみるとかしないとわかんないよ^^;い...詳細

回答者:うっぴ〜
回答日時:2011-09-14 10:56:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ