Sooda!
 閲覧数:527
中1のバドミントン部に入っています。
私はいつも、ポニーテールか耳ぐらいでサイドにひとつ結びしかやっていなくて髪型に飽きてしまいました。
なので、部活するときに邪魔にならない、崩れにくい、可愛い髪型を教えてください。

髪は肩よりちょい下で前髪はぱっつんです。 ショートにはしたくありません。あと前髪を上げるのも×黒ゴムとピンでおねがいします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-11 10:18:33
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
みなさnいっているとぉりおだんごがいいとぉもぃます^^シンフ...詳細

回答者:華鈴
回答日時:2011-09-17 00:29:12

この回答の満足度 未設定
校則の範囲によると思います。校則でOKならば編みこみおだんご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 22:55:21

この回答の満足度 未設定
サイドで結ぶ方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 17:43:37

この回答の満足度 未設定
サイドで結ぶのも可愛いですよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 23:13:06

この回答の満足度 未設定
お団子がいいと思います//崩れにくいし...ぱっつんにはお似...詳細

回答者:ririan
回答日時:2011-09-11 16:09:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ