Sooda!
 閲覧数:43
漢検準2級までとりました。

今度は英検に挑戦しようとしているのですが、
何級までとるのがいいのでしょうか。

自分的には、
2級かそのくらいまでほしいのですが.....

漢検準2級は190点くらいで余裕合格でした。
英語のテストでも、97点でした。

なのですこし自信はあります。

どうでしょうか...?
===補足===
ちなみに、今中学二年生です。

将来はキャビンアテンダントを目指しているので、
そのうちTOEICにも挑戦しようと思っています。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 12:42:25
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
家庭教師です。

今中学2年生と言うと、次の目標は高校受験ですよね。
3級は受験で評価されますのでぜひ3級から挑戦してください。
準2級以上は高校の内容が含まれるのであまり評価の対象にはならないかもです。

英検は、年三回試験がありますよね?
しかし来年度の第三回では、合格通知が来る頃にはもう入試は終わった後です。
もう今からとなると、2011年度第三回、2012年度第一回、2012年度第二回の
3回しか君に検定のチャンスはないということになります。

回答者:ほいみん
回答日時:2011-09-11 16:57:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2級はぜひ取っておくべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 22:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
英検だと2級ですかね1級はかなり難しいらしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 01:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
準2級まで持っています2級を持っていると就職で有利だと聞いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 23:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
英検2級が取れるといいですね。http://www.eigo...詳細

回答者:ぼるとぉー
回答日時:2011-09-11 13:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
準二級と二級では結構実力差がありますので、二級を取った方がい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-11 13:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ