Sooda!
 閲覧数:122
ロシアのチェルノブイリ事故では強制避難区域、義務的移住区域、移住権利区域、放射線管理区域などが設定されました。放射線管理区域は300キロくらいにわたっているようですが、2年に一回無料で健康診断を受けられるようです。日本よりロシアの方が進んでいますか。日本より住民のことを考えているのでしょうか。
スラブチチという街では、市場に放射線量を測る測定器が置いてあるようです。日本は遅れているのですか。やる気がないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 14:11:18
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ロシアの方が進んでいますね。
日本は、国民のことより
自己保身の国会議員は、揚げ足を取り合いこして
政争に明け暮れていますから。
低レベルの鉢呂大臣のように
9日でクビですから
遅れていますし
やる気がないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 14:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
鉢路大臣は低レベル汚染だったのですか!

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
日本はかなり遅れていると思います…やる気が無いのですね!(・...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 11:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
日本は遅れています。やる気がないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 02:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
汚染量も違いますが、見習うべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 10:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本はやる気がないので、終わっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 22:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
日本より進んでると思います。日本は何もやってないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 13:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ