Sooda!
 閲覧数:101
文京区小石川4丁目ではセシウム134と137の合計で2500Bq/kg(6月2日)が検出されているが、同区小石川5丁目では25Bq/kg(同日)ほどしか検出されず、放射性物質が均一には拡散していないとのことですが、あなたの近所は大丈夫でしたか。調査しましたか。

http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/404.html

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 14:14:15
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
放射性物質が均一には拡散していないのですね。
凄い差がありますね。驚きましたね。
私の住まいは、西日本ですから、大丈夫と思いますが
放射能は目に見えないですし、
不安ですね。
調査は必要かと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 15:00:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
西日本に住んでますし検査はしていないようです…でも、心配では...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 11:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫かどうかわかりません。調査していませんので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 02:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
我街では、測定してませんが・・ちょっと離れた市では測定してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 10:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
調査してないと思います。不安です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 22:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
調査はしてないです。東京なので心配です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 14:36:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ