Sooda!
 閲覧数:811
高校では、どれくらいの期間プールの授業がありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 14:55:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
私が行っていた学校は室内プールだったので、1年中プールの授業がありました。
プールが屋外プールか室内プールかで違いますけど。
屋内プールか室内プールかの指定がなかったので、室内プールでの話をしました。
屋外プールの高校だと住んでいる地域にもよりますが、9/10前後までは授業はありますね。
9/20迄って言う高校もあるようですけど、関東での話です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 15:03:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
7月から9月上旬までありました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-18 08:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの学校にはプールはありません(´・ω・`*)それに、...詳細

回答者:塩大さじ1
回答日時:2011-09-18 00:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
うちの高校は数年前に女子生徒全員下着を盗まれる事件があったそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 11:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの高校は、なかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 22:08:45

この回答の満足度 ★★★★★
7〜9月くらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 13:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ