Sooda!
 閲覧数:260
ぅちにゎ、もぅ少しで2カ月になる彼氏がぃます(●´ω`●)ゞ


毎回ぢゃないけど何回か一緒に部活帰りに帰ってます
でも、ぃつもぅちから誘ってる(?)んです


このあいだ友達と待ってたら、
「頭痛い」

って言って帰ったんです


友達が言うにゎ嘘だっていうんですけど・・・

でも・・・
うちもそお思うんです

ほんとに泣きたい・・・

なんでですかね??
↑なんかおかしいww

質問者:ぱみゅ
質問日時:2011-09-11 17:44:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私も恥ずかしかったんじゃないかなと思います。どこかで待ち合わ...詳細

回答者:k
回答日時:2011-09-18 17:22:51

この回答の満足度 未設定
友達や知り合いにみられることが恥ずかしいのだと思いますよw周...詳細

回答者:千夏
回答日時:2011-09-18 15:42:24

この回答の満足度 未設定
友達と待ってたからじゃ?一人で待ってたら良かったのに・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 13:03:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
恥しかったのでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 13:00:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたの友達がいたから罰が悪くて恥ずかしかったのではないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 20:38:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ