Sooda!
 閲覧数:68
今年になって落し物をした方は何を落としましたか。
戻ってきましたか。
私は京都観光をして扇子と帽子を落としましたが、戻ってきませんでした。

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-11 17:58:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
免許証を落としましたが戻ってきました。
70代のおじちゃん(おじいちゃんか?)が近くの交番に届けてくれて、急いでいるし、お礼はいらないからと言う事で名前も言わず、お巡りさんに届けてそのまま立ち去ったそうです。
東京都23区内ですが、怖い街とよく言われます。
だけど、情けと親切はまだまだ残っています、そんなに怖い所じゃなくて親切な人も沢山いるから遊びに来て下さい。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 18:10:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
今年の春のことですが、身分証明書とピタパ(関西の私鉄で使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 21:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
家電量販店のポイントカードを落としました。今のところ、手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 21:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
メガネを落としたのか置き忘れたのかしました(日本語おかしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 21:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
ポイントカードを落としました。戻ってきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 20:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
手帳を落としました。たぶん、胸ポケットから財布を取り出す時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 20:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ