Sooda!
 閲覧数:56
中学2年の女子です

好きな人に一度振られてしまって、その人のことが好きで、でも私の好きな人のことを好きな人が多分いると思うんです

とられないためにはどうすればいいですか?

好きな人のことを好きな人は、好きな人と同じクラスで、私は違います

でも、塾で一緒です好きな人のことを多分好きな人も一緒です

塾ではクラスが分かれてて、好きな人のことを好きな人と、私が好きな人は一緒なんです


どうすればいいですか????

質問者:ふう
質問日時:2011-09-11 20:44:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
視線も効果があると思いますが、彼の周りのお友達と話せるようになって
なおかつ、気を配って印象を良くするっていうのも大切だと思います。
彼の意識にいつもあなたが居られる様に
まずは、あなたの存在からアピールしていくのが良いと思います。

あきらめずがんばってくださいね!

回答者:レイ
回答日時:2011-09-12 10:37:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
積極的に話したりメールしましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 21:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
クラスが一緒だからって別に一歩リードって事にはなりませんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 12:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
会うと話しかけると良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 12:10:48

この回答の満足度 ★★★★★
一度振られた事があっても、もしできるのなら、その後も好きな人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 00:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
その男子には女友達はいますか?アプローチ慣れしてそうですか...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-11 21:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ