Sooda!
 閲覧数:863
皆さんには彼氏のような彼女のような友達はいますか?

いる方はそのような友達を恋愛対象としてみていますか?

見ていない方はなぜですか?
将来的に恋愛対象に入ることはありますか?


質問者:ゆーたん
質問日時:2011-09-11 21:46:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
女子です☆いますね!今も見てると思います絶対にたぶん友達とし...詳細

回答者:みーしゃ
回答日時:2011-09-18 11:30:30

この回答の満足度 未設定
男です。今はいませんが昔はいました。友達というか、相方とか戦...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-09-18 06:42:45

この回答の満足度 未設定
いませんね。彼氏には全部気を許せますが、友達はやっぱり友達だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 20:26:35

この回答の満足度 未設定
いますねwそして恋愛対象とみています一緒にとても楽しいしとて...詳細

回答者:あーあーあー
回答日時:2011-09-15 18:45:16

この回答の満足度 未設定
います。もう半分彼氏のようですねww遊ぶ時は大概一緒ですし、...詳細

回答者:斎希
回答日時:2011-09-12 23:22:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ