Sooda!
 閲覧数:118
公衆電話が少なくなりました。最近公衆電話を使いましたか?
私はたまに見かけますが使ったのは憶えていないくらい昔です。

質問者:ちなみに
質問日時:2011-09-11 21:55:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3,11の震災の時に使いました。
被災地では公衆電話が無料開放されていて
みんな並んで使っていました。
公衆電話に並ぶなんてはじめての経験でした*
携帯電話が繋がりにくかったので
多くの人が利用していましたよ^^

回答者:Queen
回答日時:2011-09-12 14:52:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
見かけると、懐かしいなと思ってしまいます。でも、使うことはな...詳細

回答者:ハウス
回答日時:2011-09-18 21:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
時々使います。最近使ったのは半年くらい前に、病院に行った帰り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 18:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
昨日、使いました(^O^)携帯電話の電池が切れてしまったので...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 11:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
いつもウォーキングしている競技場に2つあるのは知っています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 08:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね。設置しておくとお金がかかるみたいで、たくさん公...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 02:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ