Sooda!
 閲覧数:55
大好きな女の子に告られました
こういう時って女の子とどんなことを話したらいいんですか??

質問者:\(^^)/
質問日時:2011-09-11 21:58:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
日常会話や学校でのこと、家のこと、何気ないことがいいです。詳細

回答者:ジャパニーズペッパー
回答日時:2011-09-18 21:30:14

この回答の満足度 未設定
やっぱり「おれも好き!」みたいなことをいったり行動で示すこと...詳細

回答者:ちゃちゃ☆
回答日時:2011-09-18 11:42:48

この回答の満足度 未設定
自分も前から大好きだったと告げる事です。後は・・・ノロケ話か...詳細

回答者:羨ましい・・・。
回答日時:2011-09-18 06:48:05

この回答の満足度 未設定
そのこくった子はたぶんアナタと話すのはきまずいとおもうのでア...詳細

回答者:Yui
回答日時:2011-09-15 18:27:49

この回答の満足度 未設定
自分らしく、いつも話しているような感じで、自然にするのがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 20:33:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ