Sooda!
 閲覧数:137
中学生1年の衣服実習、ミシンの実習に適しているのは何でしょうか?
いつも思うのですが、
家庭科でショートパンツやスカートを作っても、捨てる子がほとんど。結局着ないようです。
私も実際、作っても、箪笥の肥やしになっていました。

もし保護者の方、学生の方、中学校の家庭科で作るのであれば、何を作らせたいですか??
ぜひ次のうちから選んでみてください。
また選んだ理由をお願いします!

1アニマル型ざぶとん、 簡単に作れます
2バッグ 簡単に作れる
3エプロン 簡単に作れる
4ショートパンツ 難しい
5その他( )
===補足===
小学校の5,6年で、一回エプロンは作りました。

質問者:じゅうぎょう。。
質問日時:2011-09-11 22:06:42
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
3のバックです(*^_^*)母の日などにあげることができる...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 14:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
3 エプロン調理実習でも使えるのでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 20:29:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
エプロン。調理実習で使うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 12:07:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
3エプロン 中学生は調理実習もあるので作ったエプロンを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 01:41:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
エプロンいいと思いますあとは、ブックカバーなんかどうで...詳細

回答者:はな
回答日時:2011-09-11 22:55:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ