Sooda!
 閲覧数:758
アンケート。男性は本命の女性に対してどうゆう態度をとりますか?
チャラ男を代表するオリエンタルラジオの藤森くんは本命の彼女の前で真面目だったらしいですけど・・・。そんな感じなのでしょうか??

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-12 06:40:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
本命の女性の前では相手の目を見て話せなくなります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 16:17:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
もちろん本命の彼女だけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 19:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
本命の人に対しては、真面目に接しますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 19:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
あれはチャラ男風芸人で本物のチャラ男ではないと思う詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 18:40:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
他の女性人と同じ態度をとって、あとでメールとかで近づく詳細

回答者:はてな
回答日時:2011-09-12 13:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
真剣な態度をとります・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 11:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ