Sooda!
 閲覧数:89
自分の奥さんのことを友達に自慢する人をどう思いますか?
その人は新婚ではありません。結婚をして10年以上経っています。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-12 08:15:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
うらやましいです。

10年以上たっても自慢できるということは
それだけ安心していられる良い家庭なのだと思います。
(顔などは3日でなれますが、性格は一生もの、それだけ素晴らしい奥様なのでしょう)

微笑ましいですし、私も主人がそう思っていてくれたら良いなぁ〜と思います。
(もっとも家の主人はシャイな人なので、絶対言ってくれそうにありませんが(笑))

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 08:34:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
程度によると思いますが、そう思えることはいいことなのでは?1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 09:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
好きなんだからいいと思います。何とも思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 08:44:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どういう所を 自慢しているのかが判らないのですが、性格がいい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-12 08:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ