Sooda!
 閲覧数:76
死の町どころか死の国なのかもしれませんね!
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:はちろ
質問日時:2011-09-12 09:47:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今回の経済産業大臣のような人に任せたら、日本の
産業を活性化するのも難しい気がしました。

更に、倒産や海外移転が加速して、失業者が増えて
本当に死の国になってしまう可能性があったと思います。

政治家の不適切発言は、国会でのヤジの飛ばし過ぎが
影響している様な気がしています。

国会内での議論も、ヤジの禁止など改善を図り、居眠りと
合わせて、退場させることも必要に思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-09-12 11:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
国会のヤジは、子供には見せられない聞かせられない酷さですね。
あれが先生と呼ばれている人たちの言動でしょうか!
皇室にも早く座れ!とヤジった人までいましたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
死の国そのものです。 次々に襲いかかる自然災害になすすべもな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 07:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
その通りなのかもしれないけど、夢や希望や空想だと思われるかも...詳細

回答者:少なくとも原発依存は止めるべし。
回答日時:2011-09-18 22:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうだと思います…悲しい事ですが(;O;)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 09:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、死の地球です。原発を進めている国は、まだ沢山あります...詳細

回答者:匿吾郎
回答日時:2011-09-15 10:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
本当ですよね正直もうどうしようもないんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 03:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ