Sooda!
 閲覧数:375
女性の方に質問です!!

私は、好きな人が近くにいて目があったら絶対
ムスっとしてしまいます…

恥ずかしいし好きだとばれてはいやなので


みなさんは、好きな人と目があったらムスっとしちゃいますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-12 12:18:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
ムスっとするよりかは逸らしてしまいますね。それから「なに逸ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 11:35:46

この回答の満足度 未設定
目が合うって事ゎ相手も意識してるって事じゃないですか?意識し...詳細

回答者:笑花
回答日時:2011-09-19 11:12:32

この回答の満足度 未設定
うちはムスッとはしませんねうちはですけど!あのー目をすこしそ...詳細

回答者:恋したいなっ☆
回答日時:2011-09-18 11:37:57

この回答の満足度 未設定
目があったら恥ずかしくてすぐサッと目をそらしちゃいますね;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 20:21:36

この回答の満足度 未設定
好きな人であればあるほど目を見られなくなっちゃうし冷たい態度...詳細

回答者:☆依於☆
回答日時:2011-09-14 22:00:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ