Sooda!
 閲覧数:68
自分のことをコレは人間としてどうなんだ?と思ったこと。
してしまったことはありますか?

年齢・性別もお願いします。

質問者:POCHI
質問日時:2011-09-12 12:36:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
いつも思っています。
親からはいつもボロカスに言われていますが、一番わかりやすいのは、何度も会社をクビになってとうとう無職になった事です。

回答者:出来損ない
回答日時:2011-09-12 21:23:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
友達が悩んでいるのに何もしてあげられなかったことです。思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 11:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
33歳、男。28の時に前の職場を去って以来無為に暮らしている...詳細

回答者:空っぽの20代
回答日時:2011-09-18 22:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね〜好きな人のことをちょっとつけた時です。まさに、自...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-13 04:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
固定資産税を収めてること。30歳おとこ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 21:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
犬の散歩中、犬が排泄した時にビニール袋を忘れたのでそのまま...詳細

回答者:るい
回答日時:2011-09-12 16:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ