Sooda!
 閲覧数:65
元モー娘の加護亜依さんが自殺未遂しましたが、以前にも一度リストカットしたようですが、あまりにも安易にリストカットしてる気がしてる気がするのですが、どう思いますか?
みんなへのお礼
すぐ辛い状況になるとリストカットはやめてほしいです
辛くてもそれに耐えてまた耐えている人もいるんだという事を知ってほしいです
回答ありがとうございました

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-12 16:54:50
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
日本中で安易な自殺が多過ぎますよ。

カゴさんだけではありません。

社会全体が命を軽視しているし簡単に自 傷などバカな行為に及び過ぎです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 18:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
テレビの映像だけの判断ですが、なぜか軽く考えているように見えました
もっと辛い状況でも耐えている人もいる事分かってほしいです
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
精神的な病気なんでしょうね・・・。小学生の時に好きだったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 21:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
自分を責めているんでしょう、そのエネルギーを別の所で使う事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 20:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いのに、2度目ですね。孤独で心を病んでいるのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 19:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
復帰会見のときに、人間として最低のことをした、もう二度としな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 19:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
精神的に病んでるのだと思います。カワイイのに。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 19:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ