Sooda!
 閲覧数:60
ポケモン ブラックでスーパーシングルで使うポケモンを決めているんですが、
候補がガブリアス、バンギラス、メタグロスにしようかと思っているのです。

それぞれのポケモンにあればいい技、性格や持ち物を教えてください!!

あと努力値はどのポケモンに何をあげればいいのかも教えてください(;ω;)

質問者:なぐも
質問日時:2011-09-12 17:17:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ガブリアスなら

せいかく : ようき / とくせい : すながくれ / 持ち物 : ひかりのこな

努力値配分 : HP:12 / 攻撃:244 / 素早:252

わざ : じしん / みがわり / だいもんじ / ドラゴンクロー

バンギラスなら

せいかく : ゆうかん / とくせい : すなおこし / 持ち物 : いのちのたま

努力値配分 : HP:252 / 攻撃:252 / 特防:6

わざ : ストーンエッジ / じしん / だいもんじ / れいとうビーム

メタグロシなら

せいかく : いじっぱり / とくせい : クリアボディ / 持ち物 : こうてつプレート

努力値配分 : HP:198 / 攻撃:252 / 素早:60

わざ : コメットパンチ / バレットパンチ / だいばくはつ / じしん

がいいとおもいます

回答者:アベル
回答日時:2011-09-12 22:05:28

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!!早速育ててみます\(^o^)/

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ