Sooda!
 閲覧数:102
とりあえず、簡単に痩せられる方法を!!

ご飯ゎ3食しっかり食べれるものでお願いしますm(_ _)m

質問者:笑花
質問日時:2011-09-12 18:05:37
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
お肉になるのはタンパク質ですが、炭水化物も控えめにしたほうがいいでしょう。
それと夜10時行こうは飲食を控え、朝はしっかりとたべましょう。
あ、塩分を摂りすぎると体によくないです。
でもやっぱり、まずは規則正しい生活を心がけてください。
それができたら、食物繊維をおおくとるようにしてみては。

回答者:名無し
回答日時:2011-09-13 22:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
塩分ダメなんですね!!
初耳ですッッありがとーです^^

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
炭水化物を控える食事をすると痩せれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 20:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
運動しかありません。食べても太りにくい体質を作り上げることで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 10:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
食べるときは食物繊維(野菜/芋類は除く、こんにゃく、海藻)→...詳細

回答者:やぶ
回答日時:2011-09-12 21:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
朝食と夕食を交換すると良いですよ^^朝は沢山食べても消費され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 21:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
僕もやってるけど、レコーディングダイエットはどうでしょ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-12 21:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ