Sooda!
 閲覧数:130
今年度から必修化された小学校英語ですが、
どんな内容でやっているのでしょうか?
毎時間AETの先生が来るのでしょうか。
ご存知のかた、情報をください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-12 19:44:53
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
基本的には担任の先生、たまに外国語講師を招いて
簡単な単語(りんご、オレンジなど)の発音を学んだり
英語の歌、ゲームという活動をやっているようです!

テストはなく、コミュニケーションの授業ですね(^O^)

回答者:QB
回答日時:2011-09-18 14:01:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
毎時間AETの先生がきて下さり教えてくださりましたよ♪でも、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 14:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
低学年の母ですが現在は月に1回くらい外人の先生が来て「りんご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 11:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
私の学校は、毎時間外国の先生がきていましたよ!内容は、単語の...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-15 21:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
英語はコミュニケーションみたいなかんじですよ真似たりとかテス...詳細

回答者:ユウスケ
回答日時:2011-09-14 18:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ