Sooda!
 閲覧数:161
Aカップってセンチになおすと何aなんですか?

あと 小6の平均バストって何aまたは 何カップなんですか?

できれば詳しく教えてください
===補足===
めちゃくちゃ分かりやすくしてくれたら 満足度5にします

質問者:akina
質問日時:2011-09-12 19:47:05
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
カップ・サイズは、Aを基準に、2.5cm刻みで大きくなるほど、B、C、D、E……とアルファベット順の名称が与えられる。Aよりも小さなカップサイズは、−2.5cm刻みで、AA、AAAなどの呼称が便宜上与えられている。 また、アンダーバストのサイズはオーダーメイド製品でない限り、65cm、70cm、75cm、80cm のように5cm刻みとなっている。これによって、±2cm程度の個人差があっても各々への対応が可能となる。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 19:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
長文ありがとうございました。

分かりやすくご説明いただいて大変満足しました。

感謝します

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ