Sooda!
 閲覧数:138
男性の方に質問です。

私は普段Tシャツを着ているので、形がひびきにくい下着をつけています。この前、背中の部分がひも状のブラをつけていました。("背中見せ フロントホック"で検索すれば画像が出てくると思います。)

その日、まあ色々ありまして、私の好きな人にTシャツの背中の部分に手を入れられたのですが、こういう時に、普通のブラじゃなくて、変わった形のブラだったらどう思われますか?

質問者:shacho
質問日時:2011-09-12 19:59:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんなブラでも特に気になりません。こういうのもあるんだ、く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 08:12:47

この回答の満足度 未設定
特に気にしません。ブラに興味のある男よりもブラの中身に興...詳細

回答者:なんてね
回答日時:2011-09-12 22:52:13

この回答の満足度 未設定
色々な女性の下着を見てきたような人でない限り特には違いは感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 22:12:08

この回答の満足度 未設定
男に女の下着についての知識なんてないからあんまり深く考えない...詳細

回答者:USJ
回答日時:2011-09-12 20:36:32

この回答の満足度 ★★★★☆
特に問題はないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 20:08:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ