Sooda!
 閲覧数:62
もし、性的欲求が大きい人と付き合ったとしたら、自分以外にもHをする相手がいても許してあげた方が良いと思いますか?

わたしは、単純な欲求のために時間とエネルギーを使うことに抵抗があるので、
私でなくては嫌だという以外は、他の女性として欲しいなと思います。

もちろん、その女性に失礼がないようにはして欲しいなと思いますし、私に対してもきちんとした態度でいて欲しいと思います。
本命とか遊びとかそういった話ではなくて、本当にHが好きなのであれば、それで良いと思うので、自分で責任さえ果たしていれば好きにしていれば良いと思います。

ですが、大抵の男性にこのことを伝えても理解してもらえません。

男性は、潜在的に浮気性だと生物学的には言われていますし、このような理解は有り難いのではと思いますが、
男性の方、彼女に言われたら、どう感じますか?

ちなみに、本心で思っていることです。
彼にはいて欲しいですが、他で代用できることにエネルギーを使いたくありません。
それに、本音では、他の女性ともしたいのい我慢されているというのは、何となく気分が良くありません。
もちろん、その男性のことは、とても好きです。

それから、お互いに自由でいて良いというのが前提です。
おそらく上手く機能しないと思いますが、
お互いによそ見をしないように我慢しているという状態も何か嘘っぽく感じてしまいます。

本当は、無理なく一人の人に一途にお互いなれたら良いなとは思います。

どう思いますか?

質問者:かんづめ
質問日時:2011-09-12 20:20:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
まあ人によって価値観は違うので意見は様々でしょう。賛同できた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 18:47:31

この回答の満足度 未設定
僕はあなたの話に大賛成です!!詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-16 15:11:21

この回答の満足度 未設定
お互い同意なら良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 21:38:29

この回答の満足度 未設定
大好きな女性から、性欲を満たすためには他の人としてきてもかま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 16:00:21

この回答の満足度 未設定
賛成できません。愛から性交渉に発展するのが一般的です。愛がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 10:48:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ