Sooda!
 閲覧数:95
皆さんも、ロシアにはどんどん日本に来て欲しいのですか?

露海軍の宗谷海峡通過「抗議していませんでした」 外務省が副大臣発言取り消し
2011.9.12 19:29
外務省は12日夜、同日の山根隆治外務副大臣の発言を取り消した。

山根氏は会見で、ロシア海軍艦艇の宗谷海峡通過について「容認できない」とロシア側に抗議したことを明らかにしていた。だが、外務省は山根氏の発言はロシア高官による11日の国後島訪問に対する発言と訂正し、記者会見での発言を取り消した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110912/plc11091219300005-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-09-12 20:33:21
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
だ2次大戦で
日ソ不可侵条約を一方的に破棄して
終戦受諾後に北方領土を占領した
ロシア人が嫌いですから
来て欲しくないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 21:37:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
絶対に来て欲しくないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-19 19:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
来て欲しくないです。もっと日本の領土を奪われるきがしてならな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 18:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
抗議や世界に対するアピールは相手がウザく感じるくらいすべ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-09-18 23:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
どうして抗議しなかったか不明ですけど、日本に来て欲しくはない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 16:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
これでは、来て欲しくないです。断固、反対です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 10:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ