Sooda!
 閲覧数:243
とある芸能人の人にファンレターを4、5回送りました。 1度だけ、便箋に自分と友人が写ったプリクラを貼って自己紹介みたいな形
で送ったことがあります。もちろん作品の感想もかいて送りました。
一緒に写っていた友達の顔をマジックで塗りつぶしました。友達のプライバシーを守るためです。
これを姉にいったら悪印象で覚えられているんじゃないかといわれた。
今はファンレターは送っていません。
最後に送ったのは半年ほど前です…
友達の顔をマジックで塗りつぶしたことに配慮がないといわれました。
相手からしたら悪印象だと思われる可能性ありますかね?
その方ラジオでちらっとファンレター…なんていったような。良い意味か悪い意味か分からないけど… 私がファンレターを送った頃です。
1ヶ月か2ヶ月に一度か2度の割合で送っていました。ファンレターにプリクラ貼って自己紹介なんて痛い人ですか?

質問者:手紙
質問日時:2011-09-12 23:59:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そんな事ないですよ。プライバシーを守るための事ですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 23:33:46

この回答の満足度 未設定
それは、普通です。相手は何とも思わないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 20:11:38

この回答の満足度 未設定
普通だと思いますよ。プリクラがないと顔を知ってもらえないし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 09:47:01

この回答の満足度 未設定
友達の顔をマジックで塗りつぶしたのは良いことだと思います。...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-13 04:21:29

この回答の満足度 未設定
ファンレターにプリクラ貼るなんて普通です。友達の顔を塗りつ...詳細

回答者:大丈夫です
回答日時:2011-09-13 01:02:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ