Sooda!
 閲覧数:69
『仮面ライダークウガ』を幼少期から小学生くらいの時に見ていて
好きだった人に聞きます。

「強くなりたい」「優しくなりたい」と思ったりしましたか?
その後の人生(進路選択や人生観)において
多少なりとも影響を受けたりしましたか?

なお、対象作品は『クウガ』のみでお願いします。
みんなへのお礼
実は・・・。私の同級生が大学在学中(学部生)に『クウガ』にデザイナーとして
参加してたんですよ。
劇中のリント文字及び一部の怪人
(グムン、ゴウマ、バヅー、ザイン、ガルメ、バダー、ダグバ)
をデザインしていました。
スタッフロールにも名前が出ています。

見て何かを感じたり影響受けた人がいるのなら、
彼は大きなことをしたんだなって思います。

質問者:偽バラライカネズミ
質問日時:2011-09-13 01:34:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
今ははっきりとは覚えてないんですが、強くたくましくなりたいとは思いました。
===補足===
4歳ぐらいだったと思います//

回答者:ririan
回答日時:2011-09-16 19:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見たのは何歳くらいの時ですか?

<追記>
追加回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ