Sooda!
 閲覧数:50
よくアンケートで、性別を書いていただくようお願いすると30歳・女子と書いてる人がいますが、みなさんはどう思われますか?
本当にしょうもないことなんですけど、
30歳で女子は痛いかな。とww
30歳の方は大人でかっこいい、綺麗なイメージなので女子とは言って欲しくないです。
THE・女性ではないですか??
わたし自身、10代ですが
女子とは言いません。
女と書きます。
みなさんはどうですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
沢山のご回答、嬉しかったです。
やはりその人はちょっと変わってるトコがあったのでしょうか?
人それぞれなので、気にしないようにします(´▽`)
でも、やっぱり女子は・・・(笑)

数人の方は女子と女性の区別があまりわからないって書かれてましたが。
わたしはせいぜい、学校に通ってる人が女子っていうと思います。
20代ぐらいまでかな。
主に、女子って言う言葉は小学生に言うと思います。
それ以降は女性かな。
あくまでもわたしの意見ですがw

それにしても、謎が解けたような気がします。
ありがとうございました。

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-13 04:37:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
いんじゃないですか。自分の価値観で人を判断する方がよっぽどど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 20:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
女子はないですね・・・。何歳だろうがアンケートなどには女性か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 00:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
女性自分も30代ですが、雪桜さんの書いておられる、大人でかっ...詳細

回答者:一応 女
回答日時:2011-09-13 21:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
「女性」でいいと思います。私の独自の使い分けでは、性機能も成...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-13 19:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
女子とはいえないですね。女って書きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-13 18:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ