Sooda!
 閲覧数:40
日本の警察の表示はおかしいんじゃねえか パトカーや防弾チョッキに"警察"よりも"POLICE"と大書きしやがって。
なかには警察と書いていないのもありやがる。
「欧米か!」って突っ込んでる場合じゃねえぞ。
パトカーに乗ってるのは英語もしゃべれねえこてこての日本人じゃねえか。そんなところでカッコつけてどうすんだい。
日本人の誇りを持て!ってんだい。
だいいち"POLICE"といっても日本の警察とは違うし"SHERIFF"との関係もややこしいし単純にドラマや映画でかっこいいから"POLICE"では、あほだぞ。

質問者:両津
質問日時:2011-09-13 09:22:31
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
日本なんだから漢字で『警察』の方がいいよ。どうせ日本でしか働...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 22:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
不祥事続きの警察は第三機関に一度調査してもらった方がいいです...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 15:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
P☆O☆L☆I☆C☆E浮かれてないで、仕事しろ!!!詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2011-09-15 18:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
国民を守ってない。体制を守ってるのだぞ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 00:52:40

この回答の満足度 ★★★★★
確かに・・・漢字で書いた方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 00:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ