Sooda!
 閲覧数:1901
スーパーでイワシハンバーグとかえび・いかのハンバーグが冷凍で売っていました。つい買ったのですが、どんな食べ方がおすすめでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-13 14:30:07
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
買ったことあるのですがあんまり美味しくなかったです…。
ちょっと癖があるので照り焼きがいいですよ。
面倒なら焼いて、めんつゆにネギを入れて煮立ったら片栗粉を溶いた水を入れて、
煮詰めたものをかけると良いです。
スーパーの試食販売は香味野菜をたくさん入れたスープやオイルで調理してるそうです。

回答者:短冊にして味噌炒めでも良い
回答日時:2011-09-14 01:40:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
タルタル・ソースを使うと結構いけると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 14:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
ハンバーグならそのまま食べたら美味しいと思いますよ。何か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 00:01:00

この回答の満足度 未設定
大根おろしに麺つゆでいかがでしょう?詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-09-13 17:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
大根おろしと青ネギが合います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 16:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
焼いて大根おろしと大葉のみじん切りをのせてポン酢か出汁醤油...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-13 15:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ