Sooda!
 閲覧数:52
牛丼のすきやに1年ぶりに行ってきましたが、意外とおいしいものですね。
ポン酢牛丼を食べました。
皆さんは吉野家かすき屋に通う頻度はどのくらいなのですか。
何を注文しているのですか。
きちんとお答えいただければフルマークの予定。

質問者:フルマーク予定の匿名
質問日時:2011-09-13 17:24:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
基本、牛丼屋は松屋なんですが、質問にある選択肢からならすき家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 19:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
今まで1回しか食べたことがありません。買って来て貰いました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 19:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど行きません年に1回ずつくらいかなあその時の限定商品を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 11:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
近くにないのですきやは行ったことがないのです。ポン酢牛丼、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 07:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
一ヶ月に1回は行きます。最近は、シンプルに牛丼ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 02:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ