Sooda!
 閲覧数:188
うれしさが伝わる
です。

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU&feature=player_embedded

みなさんにも伝わりましたか?
===補足===
うれしさが伝わるCMです。

質問者:はうる
質問日時:2011-09-13 17:39:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
このCM、いいですよね。
初めて見たときは、なぜか泣きそうになりました。今でも、思わずホロリとしてしまいます。
たぶん、大勢の人が一つのことで団結している、喜びを表しているからでしょうね。
感動を与えてくれるCMだと思いました。

回答者:さすか
回答日時:2011-09-16 14:15:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
つい笑顔になっちゃいますね。手を振られるとこっちも嬉しくなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 14:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しさが伝わるコマーシャルです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 20:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
はい^^伝わりましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 23:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
TVで特集されて知りました。うれしさ・感動が伝わるCMです。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-09-13 23:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
開通当時は折悪く大震災があり短縮バージョンの放映でしたが...詳細

回答者:がんばろう!東北
回答日時:2011-09-13 21:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ