Sooda!
 閲覧数:329
アメーバピグで、ブロックを使って作れるものを教えて下さい。

キャラクターや、動物など・・・
何でもいいので、作り方が乗っているURLも載せてくれるとうれしいです!
立体物・図形でもいいです。びっくりするようなものなど・・・
2階(階を上げていく)以外にしてください。お願いします。

ちなみに私の部屋の大きさは2段階目の大きさです。
===補足===
回答はうれしいのですが・・・。URLのせていただいていません。
あ、もしや意味が・・・??
URLというのは、簡単に言うとホームページのアドレスです^^
よろしくお願いします☆

質問者:Asuka
質問日時:2011-09-13 17:42:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
くまちゃん、マリオ、エヴァ(初号機)、ワンピース(ルフィー)などをつくっていたのを知ってます。ちなみにエヴァ(初号機)は私のpともが作ってましたよ!私のIDは「tekereke」です。よかったら見てください!

回答者:レイ
回答日時:2011-09-14 13:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
クマさん作ってた人いましたね。wwあとはガンダム&ザク...詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-15 09:22:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
デッカイマリオ作ってる人いましたよあと、初音ミクとかもあっ...詳細

回答者:パンダヒーロ
回答日時:2011-09-13 21:11:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あんぱんまん作ってる人見ましたよ(。???。)難しいですよね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-13 19:00:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
基本なんでも作れますよ今までではルフィやチョッパーやガン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-13 17:58:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ