Sooda!
 閲覧数:58
あー、もてすぎは困りますね。アツいのにベタベタ触られるのって、勘弁して欲しいです。汗でそれなりに臭いんだから。
どうしたらいいですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-13 19:13:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
そんなにモテタ事がないので分かりませんが
そういうものなんですね。

まず、どうやったらモテルのかを教えて欲しいです。

でも、汗臭いのは嫌ですね。
強い香水の匂いも勘弁して欲しいです。

「べたべたするなよ、暑苦しいんだよ」なんて、言って
みたいです。

回答者:べら
回答日時:2011-09-13 22:26:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
暑いんだからあんまより過ぎんなとか言えばいいと思います。徐々...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-19 23:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいです。彼女側に大きなバックを置いて距離をとった...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-19 22:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
暑苦しいんだよ!さわんじゃねー。って言いましょう。そんなに持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 17:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
そうそう、モテルと言うことはつらいです。メールが、ジャンシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 09:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
距離をとるのがが良いです。後は暑いから嫌だなぁ〜と言うのが良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 19:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ