Sooda!
 閲覧数:163
PSPが欲しいですが、冬に新しい機種が発売されるので、迷ってます。

買うなら今の時期かなと思いますが、新しく発売されたら、PSPのソフトは少なくなってしまいますよね…?
ダウンロードでソフトを買うのはあまり進みません。

アドバイス宜しくお願いします。
みんなへのお礼
買う事にします。回答頂いた方々、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-13 22:16:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
仰る通り今は買い時だと思いますよ。
ソフトもたっぷり出そろってますし、乗り換えなんてそんな速いペースで進みません。
開発側も新しい環境に慣れる時間は必要ですからね。
色々遊んで満足した頃にはVitaもいい感じに値下がってると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:54:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
欲しいなら、買うべきです!詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2011-09-15 18:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
欲しいなら買う!悩むくらいなら買う!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-15 00:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
欲しいソフトが買える機種にした方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 19:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
迷うくらいなら、本当に欲しいわけじゃないと思います。もうちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 08:21:45

この回答の満足度 ★★★★☆
今のところどっちがいいかはわかりません。でも、PSPは買って...詳細

回答者:あああ
回答日時:2011-09-14 00:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ