Sooda!
 閲覧数:157
現在サークル(運動系)の人間関係で悩んでいます。

私は大学二年生の女です。
最近、サークルになじむことができません。
私が何か話しかけても冷たい(よそよそしい?)受け答えしかしてくれません。最悪無視されます。話も振ってくれません。最近は、もう話す気も失せ、無言でいます。

自分がテンションを合わせられないのがいけないと思い合わせてるつもりですが、やはり上記の対応しかされません。正直、お金もかけているし、「段」が欲しいので辞めたくありません。

長文&駄文で本当に申し訳ございませんが、対策や自分だったらどう行動するか教えてください。

質問者:tt
質問日時:2011-09-13 22:17:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私だったら馴染めていない時点で辛いのでやめちゃうと思いますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 16:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
いごこちが悪いのでサークルを辞めます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
人間関係は諦めて、段のためだけに頑張ればいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 08:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
2年間続けて合わないと感じるならすっぱりあきらめて次の場所へ...詳細

回答者:菌麦
回答日時:2011-09-13 23:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ