Sooda!
 閲覧数:92
結婚式を挙げようとします。 呼ぶ相手がとくにいないとします。
相手はたくさん呼ぶ相手がいて自分は呼ぶ相手がとくにいない場合って結婚式は挙げれるんですか?
こういう場合の対策を教えてください。
式は挙げたほうがいいです。

質問者:ゆめか
質問日時:2011-09-13 22:55:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
ぜんぜん結婚できますよ。私も嫁のほうが友達が多かったので無理...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-20 22:23:08

この回答の満足度 未設定
挙げれますよ。問題ないですよ。私もそうでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-20 20:41:48

この回答の満足度 未設定
挙げていいと思います。相手が沢山いるなら相手のためにという発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-20 12:42:54

この回答の満足度 未設定
サクラを用意するのも一つですね。結婚式・披露宴への代理出席を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-18 14:31:32

この回答の満足度 未設定
わたし、そんな感じでした。夫側は親戚も友人知人も多く、私の方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 17:06:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ