Sooda!
 閲覧数:82
ライフマイルのサービスで貯めるページにある「Facebookなびの公式フェイスブックページ」いいねクリック100Pというのがありますが、Facebookなびの公式フェイスブックページ上部にある「いいね!」の場所がわかりません。
見込み反映された方、クリックの仕方を教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-13 23:22:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私もよく分からなかったのですが
「いいね!」はどこをクリックしてもいいみたいです。
上から順番に2、3個クリックしたのですが
今日見込みが付きました。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 08:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
匿名さんの回答を見てライフマイルへ行くと私も見込みがついてました^^

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ