Sooda!
 閲覧数:942
今の人は小さい文字でも目を悪くしませんか?
ケータイのメニューの文字やゲーム画面の文字など、
昔にくらべたら小さくなってきてると思うのですが、
今の人は若いうちから小さい文字を見ていても目を悪くしないのでしょうか。
昔のネットのページなんて目がチカチカするくらい字が大きかったと思いますが、
最近は小さい字のところが多いですね。
設定で変えられますが、全体に見るとやっぱり小さくなってきてると思います。

しかし本や新聞の活字は昔の方がちいさかったですね。
字の大きさにもトレンドのようなものがあるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-13 23:40:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
小さすぎます!!!もう目が悪いです詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2011-09-15 17:58:08

この回答の満足度 未設定
実際、かなりつらくなってきてます。相当目を酷使してるから悪く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 20:00:55

この回答の満足度 未設定
目を悪くします。文字を大きくすべきに思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:47:09

この回答の満足度 未設定
小さい文字がホント多いですねもう、眼が悪くなっています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-14 14:16:59

この回答の満足度 未設定
小さくて見にくいですから目が悪くなると思いますね。1時間見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 13:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ