Sooda!
 閲覧数:55
今起きている人いますか?運動不足でしょうか?3時間くらいしか寝ないで目が覚めてしまいました。明け方散歩にでも行きましょうか?起きている人は何してますか?
みんなへのお礼
4時半から散歩に行ってきました。まだ月と星がキレイでした

回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-14 02:05:48
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
眠いです。
ただ特に予定もないのでだらだらと過ごしています。
睡眠時間3時間は短いですね。。。大丈夫ですか??
明け方の散歩は健康的でいいと思います

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 03:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まだ4時は暗いです。もう少ししたら出発します!
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
起きていますよ運動不足です。散歩には、行かないです。ポイン...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-09-14 03:57:21

この回答の満足度 ★★★★★
起きてます、運動不足です。ピグライフしてます。散歩は行か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 03:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
昨日娘の引っ越しで長距離運転して疲れて早く寝てしまいました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 03:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
起きています。 運動不足ですね。今ポイントサイト巡りをして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 02:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ