Sooda!
 閲覧数:49
恋愛アンケート。
わたしは好きではない男子から好きって言われたりされるとその人を避けてしまいます。
みなさんはどうですか?
性別、年齢もお願いします
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。
女性は恋愛感情がない人に好きって言われると避けてしまうのに対し、
男性は恋愛感情がなくても好きって言われると好意を持つ方が多い事がこのアンケートでわかりました。

ありがとうございました〜〜〜( ^∀^)

質問者:雪桜
質問日時:2011-09-14 05:33:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
やっぱり引いてしまいますね。その人の事に興味もないし、なんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 19:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
それは、普通のことだと思います。女性・20歳詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
私は逆です。「好き」と言われるとその人がタイプじゃなくても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 15:22:59

この回答の満足度 ★★★★★
私もですよ・・・。何とも思って居なかった相手でも告白されると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 15:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
避けるのはどっちかに一つだと思います。1.変に期待感をみせた...詳細

回答者:特命
回答日時:2011-09-14 12:56:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ