Sooda!
 閲覧数:55
ラジオを聴いていましたら<もしもピアノが弾けたなら>が流れていました。
ピアノが弾けたならだれに、どの曲をプレゼントしますか。
ヴィバルディの春を娘の結婚式に弾いてみたいですが、カラオケもできないダメな父親です。

質問者: 匿名
質問日時:2011-09-14 07:01:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
クリスマスに家族にジングルベルを弾いてあげたいです。

電子ピアノを買ったときに必死に練習した曲は
エリーゼのために、です。
これはずいぶん弾けるようになったのですが
今はまったく弾かないのでダメですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 07:12:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ショパンの別れの曲うっとりします。詳細

回答者:なみだします
回答日時:2011-09-14 09:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
エリーゼのために をひいてみたいです。旦那のために。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 09:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
カレシに中島みゆきの糸と言う曲をプレゼントしたいですね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-14 07:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ