Sooda!
 閲覧数:75
知り合ってもうすぐ4カ月何度かどこかへ二人ででかけますが告白されていません
最近は暗黙の了解かで告白しなくても状況見ろよという傾向らしくないといいます
でも深入りする前に確かめたいのですがお互い傷つかない最良の確認方法教えて下さい

質問者:メリーちゃん
質問日時:2011-09-14 09:17:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
さりげなく「私たちつきあってるの?」なかんじできいてみて「ぅ...詳細

回答者:Yui
回答日時:2011-09-15 18:22:52

この回答の満足度 ★★★★☆
聞いてみるのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 19:41:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それとなく聞いてみるのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:31:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
なにげなく聞いてみるのが良いと思います。「私たち付き合ってる...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-14 15:16:15

この回答の満足度 ★★★★☆
さらっと「私たちってつきあってるの?」ときいてみるといいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-14 14:51:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ