Sooda!
 閲覧数:49
谷垣さんは自分たちがまねいた、原発の不具合、
国債の発行などの事は謝らず、解決策を言わず
解散の事意外は言いませんね。
自分たちの支持率が上がっているのではないですヨ
もう少し国民の事を考えよ!
===補足===
私が言いたいのは、谷垣さんは解散の事が
民主党の批判しかしません。

そんなことより、今は復興、原発をどうするかを考え
発言して欲しいのです。
特に自民党は、自分の事しか考えていない様に見えるのです。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-14 14:13:18
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
そう思います。もう少し建設的な提案をすべきです。重箱つつきに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。国民を第一に考えた言動をするほうが、結局は自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 02:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
自民党に責任が及ぶの恐れて発言しないのでしょう。お互いに政策...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-20 23:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
なんだか暗澹たんたる気持ちになります。結局は他人ごとなのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 21:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
自民も民主も・・ 全ての党に言えます。今は、党を忘れて・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 08:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ