Sooda!
 閲覧数:327
過去のヒット曲をテレビで放送する時、昔の映像が流れますが
安室奈美恵さんは最近のライヴ映像が流れます。
当時のヘアメイクやファッションを見て懐かしいなあと思いたいのですが
安室さん(かその周辺の方)は過去の画像は流したくないのでしょうね??

質問者:ちなみに
質問日時:2011-09-14 15:58:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私も思っていました。安室さんが流したくないのだと思います。そんな感じがします。
ドリカムも最近、昔の映像を流してくれないので嫌な感じです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
そうですね。そういえばドリカムも最近のライヴばかりですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
流されたくないんだと思うます。。。安室ちゃん可愛いし、嫌がる...詳細

回答者:笑花
回答日時:2011-09-21 15:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も思ってました。最近のコンサート映像が多いですね。NGを出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 14:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ