Sooda!
 閲覧数:84
働きだしてもすぐ辞めてしまいます

自分は、仕事に就いてもすぐにやめてしまいます、数ヶ月前から一人暮らしを初めて、生活のために働かないといけないと気持ちはあり、働く気はあるのですけど寝不足が原因かしりませんが、朝になるとかなり仕事に行くのが嫌になってしまって、結局、行けずにそのまま辞めてしまいます。また、違う仕事についてもまた嫌になって辞めてしまいます。最近では、家賃が払えなくなってすべてのことが嫌になって行方をくらまして親を困らしたりしました。今では親に家賃などを払ってもらいながら、もう親を困らしたくないという気持ちで働く気になっても、いざ仕事をして、仕事から帰ってくると不安な気分になってイライラしたりちょっとだけ憂鬱な気分になったりして、1日目で仕事に行きたくなくなってきて仕事を辞めてしまいました。最近ではこのままじゃ、駄目だっと思っていろいろと考えて不安になって眠れないときがあったり、頭をかかえて悩んだりしてます。これはうつ病によるものではなくて、自分がすぐに甘い考えなどや精神的に強くないことが、原因だと思ってますので、甘い考えなどをなくして精神的に強くなる方法を教えてください、お願いします

質問者:ide1989
質問日時:2011-09-14 15:59:25
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
はじめまして♪だいぶ、追いつめられていますね、自分に。もっと...詳細

回答者:もー
回答日時:2011-09-21 00:22:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
一度、病院やカウンセリングで相談してみることをお勧めします...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-20 12:02:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分に向いてる仕事が何なのか、これを適職診断も含めてハローワ...詳細

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-09-14 20:00:19

この回答の満足度 ★★★★☆
夜勤の仕事はどうですか?詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2011-09-14 18:43:36

この回答の満足度 未設定
自分の趣味に合った仕事をしてみてわ?それに家で出来るお仕事も...詳細

回答者:maibori
回答日時:2011-09-14 18:34:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ