Sooda!
 閲覧数:95
小6の男子に質問です。
女子の足って細い方がタイプですか?
それとも太いほうですか?
どちらでもないって方はくわしく教えてください。
わたしは小6女子です。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-14 16:36:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好きな子なら関係ないです

普通ならいいです

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 14:53:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
細いほうがいいな。体のバランスにあっていればそれでいいけど...詳細

回答者:answer
回答日時:2011-09-21 12:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
細い子のがいいですけど・・すきなこならやっぱり関係ないです!詳細

回答者:華鈴
回答日時:2011-09-17 00:22:35

この回答の満足度 ★★★★☆
そこが判断基準じゃないです。好きかどうかが問題です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 22:11:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
もちろん、細い方がタイプです。ぶっとい脚はみにくいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 16:54:05

この回答の満足度 未設定
細くなく太くなくがふつうぐらいのほうがいい!詳細

回答者:りく
回答日時:2011-09-14 23:30:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ