Sooda!
 閲覧数:388
皆さんは HeySayJUMPのメンバーそれぞれ何て呼んでいますか?

質問者:慧悟
質問日時:2011-09-14 19:53:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ぁたしはhey!say!jump大好きな高1です^^
ゆーりが好きなんです^^
まぁそれゎいいとして。。。
友達の中で多い順に書いてきます☆

山田涼介クン→りょーちゃん、りょうすけ、やまちゃん
知念侑李クン→ちぃ、ゆうり、ちーちゃん
有岡大貴クン→だいちゃん、ありぃ
八乙女光クン→ひかる、ぴかる(笑)
高木雄也クン→ゆうや、たかきくん
伊野尾慧クン→いのちゃん、けい
中島裕翔クン→ゆうと、ゆうとくん
薮宏太クン→やぶちゃん、こうた
岡本圭人クン→けいと、けいちゃん

りゅうちゃん;
帰ってきて!
森本龍太朗クン→りゅうちゃん、もりもっちゃん

です!
ご参考にでもしてください^^

回答者:☆依於☆
回答日時:2011-09-14 20:16:22

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
いろいろ教えていただきありがとうございます! 参考にします!
私の友達はみーんな AKB48、嵐とかなので 音楽の話はしないです 悲し〜?_?° キスマイも 人気上がってるようです!
龍太郎君 二年後くらいに戻ってくるのかもしれないです (私の予想では)
回答していただきありがとうございますね

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
山田k=山ちゃん 知念k=ちぃ★ 有岡k=ダイちゃん 中島...詳細

回答者:ばぃきんまん★
回答日時:2011-09-17 17:13:22

この回答の満足度 未設定
山田k=山ちゃん 知念k=ちぃ★ 有岡k=ダイちゃん 中島...詳細

回答者:ばぃきんまん★
回答日時:2011-09-17 17:13:17

この回答の満足度 未設定
みんなフルネームで呼んでいます(^_^)v詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 03:00:07

この回答の満足度 未設定
みんなフルネームだよ!満足度よろしくね!詳細

回答者:前田敦子 あっちゃん
回答日時:2011-09-15 17:46:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ